kano

こんにちは!こんばんは!kanoです! ブログ製作の目的はpixivという小説、漫画、イラスト投稿サイトに投稿している小説をより多くの人に知ってもらうためです。 主にSAO(ソードアート・オンライン)の二次創作の小説をDreamさんと書かせていただいています。【星の数ほどの明日を】という題名で、内容は、世界観や設定は変えずSAOというデスゲームで生きるプレイヤーの物語となっていて、オリジナル性が強い作品となっています。 閲覧、評価等よろしくお願いします!

ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール- 2回目

本日、《劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-》2回目を見に行きました!

 

いやー何度見ても素晴らしいです。

前回は色々とありましたが、今回は状況に恵まれて隣に人がいなかったので最後少しだけ泣いてしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

1回目は、情報は公式HPとPV呑みでどんな作品なのかワクワクして見ましたが、2回目には2回目の違った楽しみ方があっていいなと思った作品は2回見るようにしています。

2回目を見る時は、1回目に行った時の来場者特典、川原礫さん描き下ろしの小説<ソードアート・オンライン-ホープフル・チャント>やパンフレットを見た後でより作品に感情移入できました。

 

今回の来場者特典は「"裏"記録全集」(゜ロ゜)!?で、ちょっとビックリしました…。

abecさんの未公開キャラ案など見どころ満点で凄くよかったです!

f:id:kanodrea:20170408184329j:image

 

前回はスタッフロールでキャストばかりを見ていて気づかなかったのですが、なんと…スタッフロールに岸本卓さんの名前が!?でも、なぜ?枠的には「Special Thanks」とあったのですが…何のことやら…。

 

岸本卓さんとは…

アニメでシリーズ構成や脚本をつとめている方で参加作品が凄い!! 銀の匙 silver spoonハイキュー!!銀魂°、僕だけがいない街ジョーカーゲーム、マギ シンドバットの冒険、91Daysなど多くの人気作を作り出しています。

昨年は、皆さんも1度は目にしたことがあるであろう「モンスターストライク THE MOVIE 始まりの場所へ」の脚本も手がけた凄い人です。

 

来場者特典は今週まででなくなり次第配布終了となりますので、是非最寄りの劇場へ

 

Twitterのフォローお願いしますm(_ _)m

https://mobile.twitter.com/kanoanddream