kano

こんにちは!こんばんは!kanoです! ブログ製作の目的はpixivという小説、漫画、イラスト投稿サイトに投稿している小説をより多くの人に知ってもらうためです。 主にSAO(ソードアート・オンライン)の二次創作の小説をDreamさんと書かせていただいています。【星の数ほどの明日を】という題名で、内容は、世界観や設定は変えずSAOというデスゲームで生きるプレイヤーの物語となっていて、オリジナル性が強い作品となっています。 閲覧、評価等よろしくお願いします!

ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-

《劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-》見に行きました!

泣きそうでした…本当に…

常識ない子連れの人に並んでいるところを割って入られる、という事もあったのですが無事来場者特典も貰えましたε-(´∀`*)ホッ

パンフレットも売り切れてなくて良かったです。

 

キリトくんやアスナは安定のかっこよさor可愛さで、それに加えエイジという超絶イケメンとユナ(神田沙也加さん)の美声が本当に素晴らしかったです。

 

神田沙也加さんは私が一番憧れている声の持ち主で蚊取り線香のCMで知りました。それから「アナと雪の女王」(アナ役)、舞台「レ・ミゼラブル」、ドラマ「表参道高校合唱部!」などさまざまなところでご活躍なされているかたで、本当に尊敬できる方です。

 

そんな方が今回劇場版ソードアート・オンラインにユナ役で出演と聞いて本当に感動しました!(泣)

それに最後の"アレ"はなんだ!もう見た方は分かると思いますが"アレ"は『そういう事』なのでしょうか?

「何のこと?」とお思いの方は是非最寄りの劇場へ!

週変わりの来場者特典情報のチェックもお忘れなく。

 

Twitterのフォローお願いしますm(*_ _)m

https://mobile.twitter.com/kanoanddream

f:id:kanodrea:20170305134724j:image