kano

こんにちは!こんばんは!kanoです! ブログ製作の目的はpixivという小説、漫画、イラスト投稿サイトに投稿している小説をより多くの人に知ってもらうためです。 主にSAO(ソードアート・オンライン)の二次創作の小説をDreamさんと書かせていただいています。【星の数ほどの明日を】という題名で、内容は、世界観や設定は変えずSAOというデスゲームで生きるプレイヤーの物語となっていて、オリジナル性が強い作品となっています。 閲覧、評価等よろしくお願いします!

2016-11-27から1日間の記事一覧

【宣伝】リンク集

リンク集を作っておきます。拡散よろしくお願いしますm(_ _)m Twitter》kano@SAO二次創作小説宣伝部 【https://mobile.twitter.com/kanoanddream】 pixiv》kano 【http://touch.pixiv.net/member.php?id=10302373】 星の数ほどの明日を.1 【http://touch.pix…

【小説】星の数ほどの明日を.3

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 アインクラッド第一層森のフィールド 凄まじい衝撃音が森に響き渡る。そんな中私は、洞窟から、絶賛戦闘中であるパートナーの姿を目で追っていた。 タクトを見ていて、 "すごい" と思っていたのも最初の頃だ…

【小説】星の数ほどの明日を.2

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 昨日セットしておいたアラームのおかげで、時間ぴったりに、目が覚めてしまった私は、早速出かける準備を始めた。 とはいっても、行き先は、階段を下りた先のレストランだ。この世界では、実際に着替えたりす…

ラクガキ

このブログは小説に関係ないこともかきます。趣味のラクガキとか…。 一昨日は11/25(いい/双子)の日でしたね。それとハリポタ祭りでハリーポッターと賢者の石が放送されて。 kanoは双子キャラ大好きです。いま自分の中でハリポタブーム到来です。フレッドと…

【告知】星の数ほどの明日を.番外編

一様SAOの番外編書く予定です。いつもはDreamさんが本編を執筆してくれていますが、番外編はkanoがやらせていただきます。 あと、いつになるかわかりません。気長に待っていただけると嬉しいです。 本編とはあまりつながりはりありません。 設定資料を載せと…

【詳細】星の数ほどの明日を

更新は月に1回の定期で、第四日曜日に更新予定です。あくまで予定なので延期する恐れもあります。 Attention‼︎ ・SAOの二次創作です。・完全オリジナルストーリーです。・基本オリキャラですが、原作に登場したことのあるキャラクターも登場します。 (その場…

【小説】星の数ほどの明日を.1

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 私にとって、これまでの人生で一番幸せだったのはあのとき、君と出会えたことだろう。君は私に、たくさんのものを与えてくれた。それら全ては私の宝物で、ずっと心の中に生き続けている。 ならば、私にとって…