読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kano

こんにちは!こんばんは!kanoです! ブログ製作の目的はpixivという小説、漫画、イラスト投稿サイトに投稿している小説をより多くの人に知ってもらうためです。 主にSAO(ソードアート・オンライン)の二次創作の小説をDreamさんと書かせていただいています。【星の数ほどの明日を】という題名で、内容は、世界観や設定は変えずSAOというデスゲームで生きるプレイヤーの物語となっていて、オリジナル性が強い作品となっています。 閲覧、評価等よろしくお願いします!

ラクガキ

最近ブログにラクガキを全く載せてないと思ったので、マイブームを載せます。 汚いですけど…。ご了承ください! 進撃2期でのハンジさんの活躍が凄く嬉しくて衝動描きしてるので色々と狂ってます。 そしてハリポタ。留まることを知らない双子愛…。右下にリー…

【小説】星の数ほどの明日を.8

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 また、間違えた。 どうしていつもこうなのだろう。 僕は人間関係においてどこか不器用で、いつも間違いを犯す。優柔不断な上に、迷った挙げ句選ぶ方は大抵間違っている。 やるべきことはできないのに、やらな…

ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール- 2回目

本日、《劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-》2回目を見に行きました! いやー何度見ても素晴らしいです。 前回は色々とありましたが、今回は状況に恵まれて隣に人がいなかったので最後少しだけ泣いてしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ ) 1回目は、…

【小説】星の数ほどの明日を.7

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 2022年 12月28日 アインクラッド第四層 「クロエー、」「ダメ。」「ま、まだ何も言ってないよ…?」「どうせおやつが食べたい、とかでしょ?」「え、なんで分かったの?」(図星か…。)最近、タクトの思考パタ…

ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-

《劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-》見に行きました! 泣きそうでした…本当に… 常識ない子連れの人に並んでいるところを割って入られる、という事もあったのですが無事来場者特典も貰えましたε-(´∀`*)ホッ パンフレットも売り切れ…

【小説】星の数ほどの明日を.6

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 アインクラッド第三層 街中にて 「おはよー!クロエ。」「遅刻。」「ご、ごめん。」元気よく挨拶をしてきたタクトに、挨拶を返す前に冷たく言い放つ。いささか冷たすぎるかもしれないが、なんせ今日までの一…

【小説】星の数ほどの明日を.5

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 三層主街区《ズムフト》 閉じていたまぶたをゆっくりと開くと、まず目に付いたのは転移門広場を囲む3本の巨樹だった。三層主街区ズムフトは、この三本の巨樹で構成された町なのだ。 「うわぁ…ここが三層か…。…

【小説】キャラベル開始

お久しぶりです。今回はキャラベルという小説投稿サイトにSAOの二次創作「星の数ほどの明日を」を投稿しました。内容は全く一緒です。 読む前にAttenton!!を必ずお読みください。 リンク↓ http://cvel.jp/book/12084/

新年の御挨拶

明けましておめでとうございます。今年も小説などでよろしくお願い致します! 2016年9月から小説を書いてまだ4ヶ月しかたっておりませんがこれからも面白いお話を提供できるよう頑張ります!!

【小説】星の数ほどの明日を.4

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 VS大鹿 「ええっと…弱点はさっきと一緒。突進は速いけど、できるだけかわして!あと…前足を大きく上げたら地面につくときにジャンプ!!」 「了解!!」 慌てて、まくし立てた早口のセリフにタクトが短く返事をし…

ラクガキ

久しぶりにデジタルで描きました。 初心者っぷりが凄い…全然使いこなせません。 今回はTwitterアイコンを描きました。 コチラは自分のTwitter Twitterの友達に捧げたものです。↓ https://mobile.twitter.com/aya_sskaya こちらはLINEの友達に捧げたものです…

ラクガキ

やっと色塗りできました。先週はハリポタ祭り「ハリーポッターと賢者の石」放送でしたね!今週は「ハリーポッターと秘密の部屋」私の一番好きな作品です!

【宣伝】リンク集

リンク集を作っておきます。拡散よろしくお願いしますm(_ _)m Twitter》kano@SAO二次創作小説宣伝部 【https://mobile.twitter.com/kanoanddream】 pixiv》kano 【http://touch.pixiv.net/member.php?id=10302373】 星の数ほどの明日を.1 【http://touch.pix…

【小説】星の数ほどの明日を.3

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 アインクラッド第一層森のフィールド 凄まじい衝撃音が森に響き渡る。そんな中私は、洞窟から、絶賛戦闘中であるパートナーの姿を目で追っていた。 タクトを見ていて、 "すごい" と思っていたのも最初の頃だ…

【小説】星の数ほどの明日を.2

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 昨日セットしておいたアラームのおかげで、時間ぴったりに、目が覚めてしまった私は、早速出かける準備を始めた。 とはいっても、行き先は、階段を下りた先のレストランだ。この世界では、実際に着替えたりす…

ラクガキ

このブログは小説に関係ないこともかきます。趣味のラクガキとか…。 一昨日は11/25(いい/双子)の日でしたね。それとハリポタ祭りでハリーポッターと賢者の石が放送されて。 kanoは双子キャラ大好きです。いま自分の中でハリポタブーム到来です。フレッドと…

【告知】星の数ほどの明日を.番外編

一様SAOの番外編書く予定です。いつもはDreamさんが本編を執筆してくれていますが、番外編はkanoがやらせていただきます。 あと、いつになるかわかりません。気長に待っていただけると嬉しいです。 本編とはあまりつながりはりありません。 設定資料を載せと…

【詳細】星の数ほどの明日を

更新は月に1回の定期で、第四日曜日に更新予定です。あくまで予定なので延期する恐れもあります。 Attention‼︎ ・SAOの二次創作です。・完全オリジナルストーリーです。・基本オリキャラですが、原作に登場したことのあるキャラクターも登場します。 (その場…

【小説】星の数ほどの明日を.1

pixivにて投稿しております文を一部公開します。 私にとって、これまでの人生で一番幸せだったのはあのとき、君と出会えたことだろう。君は私に、たくさんのものを与えてくれた。それら全ては私の宝物で、ずっと心の中に生き続けている。 ならば、私にとって…

祝!ブログ開設!

はてなブログ開設しました! 紹介文にもありますようにDreamさんとpixivで【星の数ほどの明日を】という小説を書いております。私kanoは文の添削、宣伝、投稿をしております。 これからよろしくお願いします!